政府公認暴走?

タイ政府、ラヴ

バンコクやチェンマイなど大都市で急増する暴走族に頭を痛めるタイ政府が、バンコク近郊のレース場を開放し、政府公認で「暴走」してもらうという奇策を始めた。

バイク1台あたり200バーツ(約550円)を払えば、スピード出し放題のレースに参加できる。

 

素敵だ。素敵すぎる。

公道でやってるヒトがみんなサーキットに来るわけじゃないと思うけどね。層も被ってない部分が大きそうな気がするし。
でもまぁ、勇気ある政策ですこと。ちょっとラヴ。

 

2012-09-23:
この記事は、旧 blog のアーカイブからコピーしたものです。
基本的に内容は変更を加えていませんが、typoやWEBサイトまたは画像へのリンクなどに修正を加えている場合があります。