YZF750 エンジン搭載

サーキット用のYZF750(4号機)ですが、エンジンのOHが終わりました。
エンジンは、ランディ氏がガレージの奥地に置いといてくれました。

今日は積み込みです。

某氏に手伝いをお願いし、ガレージに向かいました。

YZF750SP - engineless

YZF750SP - engineless (Photo credit: kemeko1971)

軽く水洗いした後。こんな感じです。まだエンジンありません。
なんか、むこうから誰かが覗いていますがw。

作業中、工具が足りなくなって買出しに行きましたが、どうにか積み込み完了。
積み込むときに、チェーンをスプロケの軸の周囲に取り回しておかないといけないことを学びましたw。
この車両はチェーン交換予定なのでOKですが、次のOH(街乗り号)のときには失敗しないようにせねば...。

そういう訳で、来週以降に街乗り号のYZF750(3号機)のエンジンを下ろします。
こちらもOH予定。今日買った工具も役立つ予定。

 

2012-09-23:
この記事は、旧 blog のアーカイブからコピーしたものです。
基本的に本文には何も変更を加えていませんが、WEBサイトや画像へのリンクなどに修正を加えている場合があります。