地震の後遺症

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

大地震がありましたが、ケメ子は無事でございます。当日はケメ子が帰宅したときにはガスが止まっていましたが、3時間もしないうちに復旧しました(最初の地震から7~8時間後の復旧でしょうか)。

ガレージのバイクが心配だったので、土曜日に様子を見に行ってきました。車両が転倒してたりしてガソリンを撒き散らしていたりしたら最悪ですしね...。もちろん、車両が壊れてたりしても悲しいのではありますが。

若干の不安とともにガレージの扉を開け、目に飛び込んてきた光景はこんな感じ。

So lucky!

Image by kemeko1971 via Flickr

すばらしい。ほぼ影響ありません。
写真後方に見える、白と紫のカウルが若干傾いていたことと、チェストを載せたロールキャブが若干動いていただけです。何も転倒してませんし、燃料が漏れたりもしていません。...あ、空気入れは倒れてたましたね。棚につっかえ棒をしてあるのが効いているのですかね?

そういう訳で安心して帰宅してきました。ムフー。

Enhanced by Zemanta