こごえます。マジで。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はこの冬で一番ケメ子の体にこたえた寒さでしたw。

実際に一番寒い思いをしたのは大晦日から初日の出のタイミングまで外に居たときだったと思います。が、日常生活の範囲では、間違いなく、今日。

午前10時前あたりに十条駅に集合だったのですが、あまりの寒さに負けて、約束の時間までのたかだか15分弱の間、ミスタードーナツに避難してしまいましたw。

昼過ぎに外に出ましたが、そのタイミングでも寒くてタイヘンでした。ポケットティッシュを2つほどKioskで購入しましたが、2時間もたずに使い切りましたwww。

寒かったのは事実ですが、鼻水とまらないのは、風邪なのか花粉症なのか...。