YZF750SP街乗り号の洗車


先日のツーリングで汚れた街乗り号を洗うのです。

作業の開始が遅くなてしまったので、クルマを洗うかバイクを洗うかの二択になってしまいましたが、バイクです。

 一通り洗車を済ませてバイクを片付け、チェーンの洗浄をしていたところ、チェーンのリンクがやや固着し始めていることに気づいてしまいました...。

あまり出費を出したくないタイミングではあるのですが、やらねばなるまい、というところでしょうか。チェーン交換をするとなると、そのタイミングでスイングアームの入れ替えができるので、懸案一つクリアではあるのですが。

バイク屋さんから、パワーチェックの割引のお知らせが来ていて、ちょっと気になってはいるので、急いでやっつけちまいますかね...、って、やってる時間あるのか?

今日のところは、とりあえずチェーンを張り直しておきました。

あ、交換するならチェーン工具買わなきゃ...。orz