ホンダのアレ

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月22日のことです。
ちょっと古い話ですが、耐久茶屋の特スポ終了後に筑波サーキット近くのホームセンターに立ち寄りました(ホームジョイ本田だっけ?)。ガムテープやらなにやら、消耗品の購入が目的です。

目当てのものを手にして、自然と店内をブラブラしていたときのことです。

ふと立ち寄った発電機売り場で、インバータ式のガソリンエンジン発電機が売られていました。
ネット通販では軒並み品切れとなっていますが、ここには在庫があったようです。

値段を覗いてみると、78000円くらい。
......、あれ?ヤフオクでの中古品の落札価格帯と変わらないか、もうちょっと安いぞw。

5分ほど悩んで、ついついお買い上げしてしまいましたw。
エンジン付きの製品だと、新品のメーカー保証は大きいですからね。中古品と値段が変わらないなら、絶対にこっちでしょう。

Honda AC Generator

Image by kemeko1971 via Flickr

そんな訳で、思わぬ形で発電機を入手してしまいました。
これでタイヤウォーマーがいつでも使えます。

Enhanced by Zemanta

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2011年7月28日 16:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「耐久茶屋」です。

次の記事は「ピレリのタイヤを購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。