お買いものデー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は昼過ぎからお買いものに行ってきました。

まずは練馬ナップスまで。
セールとのことで、江沼チェンのカッティング&カシメ工具のご購入です。以前、H氏に絶賛お勧めされており、実物を見ても良さそうだったので、自分のチェーン工具を買うならコレと決めていました。DIDのかし丸君も良いツールだとは思いますけれど。

実はこの工具、日ごろ利用している部品屋さんに発注を掛けていたのですが、部品屋さんから「ウチだとほとんど安くできません」と連絡があり、残念ながらそちらをキャンセルしたのです。

10% off ticket

Image by kemeko1971 via Flickr

ナップスの店内には所々にこんなものが貼り付けてあり、これを見つけてレジに持って行くことで割り引いてくれるようですwww。

江沼のチェーン工具は在庫がなく、発注することになりましたが、ほぼ1週間くらいで納品されるとのことでした。
これでチェーン交換まで延び延びになっていた、スイングアーム交換もできますね。素晴らしい。←YZF750SPは、スイングアームのトラス内をチェーンが通っているので、スイングアームを交換するには、チェーンの切断が必須なのです...。

Coleman's cooler

Image by kemeko1971 via Flickr

その後ちょっとした買い物をするためにクルマで移動していたのですが、あまりの日差しと気温に萎え、通りかかったホームセンターに緊急避難。そこで目に留まったのが、これです。クーラーボックス。
サーキットに冷たい飲み物を持ち込むなら必須のアイテムかと思いますが、実はケメ子は持っていなかったのです。Colemanのものを購入しておきました。

これで耐久茶屋のときには、バイクを降りてすぐに冷たい飲み物が飲めることでしょう。イイ感じじゃないか。本番のときに持って行くのを忘れそうな気がしなくもないですが、その辺りはあまり深く考えないようにしますwww。

Enhanced by Zemanta

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2011年7月13日 04:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SPADAでの筑波走行」です。

次の記事は「江沼のチェーンツール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。