練馬ナップスにて

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
7月18日のことですが、練馬ナップスまで行ってきました。
お買い物です。

購入しようとしたのは、YZF750SP街乗り号用の部品2点です。

マルケジーニ用ドリブンスプロケット(520、41T)と、FCRのトップキャップ1個です。

スイングアームの交換作業を始めたところ、スプロケットがかなり減っていることに気づいたのです。そんな訳で、新品調達。
FCRのトップキャップは、セッティング用です。穴を開けてボルトでも通し、スロットルを決まったところで止まるようにしてやろうということです。そんなものがあれば、ダイナモでアクセル開度1/2とか3/4とかのセッティングを出すのに便利そうかな、と。
が、2点とも在庫は無く、発注ということになりました。

ホイールベアリングも欲しかったのですが、在庫など無いに決まってますし、純正品番のベアリングは高いだけのような気がするので、これは別途購入することにします。

...と、駐車場には白とピンクのキレイなYZF750SPを発見。思わず声を掛けて、ちょっと話し込んでしまいました。ちゃんと整備された車両はイイですなぁぁ。