今週末は耐久茶屋

今週末の土曜日は、筑波サーキットで耐久茶屋に参戦する予定です。
車両はスパーダ。準備をコツコツと進めています。

日中にはYZF750SP街乗り号のベアリングを買いにトガシエンジニアリングまで出かけましたが、その後はスパーダ用の新品前後タイヤを引き上げてガレージまで移動し、昨日借りてきた前ホイールに組みつけてきました。
ウチの車両は、特スポ後にタイヤを交換し、本番当日には新品タイヤ投入しちゃうぜ!計画です。

なお、昨晩前ホイールを借りてきたことで、前後ともスペアホイールが揃ったのだと思っていましたが、以前からあるのも前ホイールだったことが判明w。
まあ、リアタイヤについては、金曜日の特スポ後にタイヤサービスで換えてもらいますかね。サービスが開いてなければ、三郷に戻って作業という可能性ががが。