久々の...

昨日のことですが、久々にゴルフしてきました。

場所は千葉県いすみ市の、大原御宿ゴルフコース。
友人に連れられて行ってきました。

早朝スルーで18ホールですが、午前2時半に自宅を出発という...(笑)。ケメ子の回収、ありがとうございますた。

Ohara-Onjuku Golf Course

Image by kemeko1971 via Flickr

スタートは午前5時半。この時期だと、意外とまだ薄暗いです。

それでもすぐに明るくなり、快適なラウンドです。日が出ると暑くなりそうなので、早朝のスルーというのは結構イイのかもしれません。

前夜にはまとまった雨が降ったので、ちょっと蒸し暑い感じもしましたが、10時半にはホールアウトしたので、さほどはつらいこともありませんでした。

Rainbow beyond the green

Image by kemeko1971 via Flickr

途中では虹が出たりして...。

Nice day for surfing.

Image by kemeko1971 via Flickr

ゴルフ場の風呂が使えなかったので、紹介された温泉施設的なところで気分よく汗を流し、帰ってきました。外房を上がってきたので、途中ではサーフィンをする方々を見ることもできました...。

Enhanced by Zemanta