YZF750SP の部品をヤフオクに出品なのだ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
たまっていた部品を出品しました。
久々に(数年ぶり?)ヤフオクを使ったのだけど、出品にしかたをすっかり忘れている...(笑)。

今回出品したのは、リア周り一式と、FCRキャブレター。

リア周り一式というのは、スイングアームとリアホイールのセットです(アクスルシャフトなどの周辺部品も含みますが)。
これが無くなれば、だいぶガレージの収納棚もスッキリするなぁという感じです。

キャブレターは、純正品の FCR 39mm を出品です。
レーサー用に 41mm の FCR を買ってしまったので、玉突き的に余っていたものです。
これも意外と嵩張るんですよね。プラケースをまるまる占拠しちゃうのでね...。

先日は用品を処分しようとして想定外にひどい目に遭ったので(笑)、今回は正当な形に収まるとよいなぁと...。まあ、オークションならひどいことにはならないと思いますがね。
はてさて、どうなることやら。