YZF750鑑賞会

なにやらYZF750を集めて鑑賞しようというミーティングがあるようなので、静岡まで行ってきました。ケメ子の街乗り号は車検切れだったりするのですが、あたかもバイクで行ったかのように繕うためクルマに積んでいきます。

YZF750s
click to enlarge

撮影会は2日目ということでしたが、ケメ子は初日で帰らねばならないため、半ば強引にケメ子のために撮影会を敢行してもらいました(笑)。

ほら、YZF750がいっぱい...。日暮れが近ことと、撮影に適していない場所にバイクが置いてあるので、あまり良い仕上がりではありませんが、その辺りは気づかなかったことに...。

その後はお風呂に入り、バーベキューを楽しみ、YZF750談義に花が咲いて楽しく時間を過ごしました。ケメ子は12時前に現地を後にしましたが、他の方は泊まったようですので、その後も楽しく時を過ごしたのではないかと思います。
また、翌日にはもっと良い場所に並べて(さらに参加者も増えて)撮影をしたらしいです。

来年はちゃんとバイクに乗って行かねばならないのでしょうかねぇ。そろそろ寒くなるし、来春あたりを目標に車検を取ることにしますかねぇ。