Tom's のお財布購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨年の2月頃から人生で初めての長財布を使い始めました。

これはこれで結構快適だったのですが、いざ久々にバイクに乗ろうとしてみたらケメ子のバイクの装備では長財布を入れる場所が無いことに気づきました...。
結局、二つ折りの財布が一つは必要だったということですね。ケメ子の場合。

そんなわけで、以前使っていたに二つ折り財布を引っ張り出してみたら、ひどくヤレていることに気づいたので新調することに。
これからは2つの財布を使い分けることにします。

Carbon/Leather Wallet

Carbon/Leather Wallet (Photo credit: kemeko1971)

WEBを見ていたら、ありました。
Tom'sの「カーボン/レザー財布」なるものが。
値段もリーズナブルだったので、うっかりポチっとしてしまいましたとさ。
http://tomsshop.net/shopdetail/011000000032/order/

Carbon/Leather Wallet

Carbon/Leather Wallet (Photo credit: kemeko1971)

これ、もしかして昨年から使っている長財布と同じシリーズのものではなかろうか...。
ケメ子は別にトヨタの回し者ではないつもりなののだが(汗。