YZF750SP 街乗り号 整備

先日の整備中に尾灯のランプが切れたので、電球を取り換えました。久々にバイク乗りっぽいことをした気がします。

作業ついでに、先日乗ったときに気になっていたところを調整することにしました。
ニードル段数の変更です。

ガソリンタンクとエアボックスを取り外せばすぐにキャブレターにアクセスできますし、ニードルであればキャブレターは車載のまま作業できますので、大したことでもないのでしょう。

取り外したニードルは、OCEMQ #5でした。
多少濃い方向にするため、1段ずらして OCEMQ #6としておきました。

まだ乗ってないのでどうなったかは不明ですけど、まあいい方向なんじゃなかろうかと考えています。テキトーに。