YZF750SP 街乗り号を動かしました

土曜日の夜のことですが、久々に街乗り号を引っ張り出してみました。気温も上がっていますし、ちょうど良い季節かなあと思ったもので。

車庫から出す際、車体の向きを変えるためにホイールのスポークを握ったら、手が真っ黒になりました...キタナイ(T_T)。暗がりで洗車するのは昼間に後悔すること必至なので、ホイールの汚れをふき取るだけにしておきました。洗車は明日、明日。
ガソリンは携行缶にたまっていた6リッターほどを補給。やっとこさ2011年の9月に買ったガソリンを使い切りました...。

実際乗ってみると、気温も暖かくてなかなか気持ちよいですな。保土ヶ谷のPAまでふらっと行ってきました。
同じようなことを考えている人は結構いるようで、オートバイがかなり集まっていたのでした。友人を見つけたのでしばらく談笑して帰ってきました。

Todo:
・(緊急)洗車をしよう。早急に。そういえば17日にバイク屋さんのツーリングがあるって聞いたような...。( ゚゚)???
・(緊急)チェーンに給脂しよう。車体が汚れていれば、きっとチェーンも要作業だ。ついでに少し張ってもいいかも知れない。
・(普通)シフトの感じがよろしくない気がするので、プラシーボ効果を狙ってオイルを換えよう。最後にオイルを換えたのは、たぶん1年半か2年くらい前だ...。
・(ユルフワ)シートが低い。シート屋に持っていって盛ってもらうかなぁぁ。スポンジも少し硬くしたいし...。