YZF750SPでお出かけ

| コメント(2) | トラックバック(0)

ちょっと遅くに起きたのですが、あまりに良い天気なので午後からバイクでお出かけしてきました。

Ready to hit the road.

行先はまったくノープランですが、まあバイクでフラフラしてみたくなったのです。

海方面から山方面という贅沢パターンを考え、第三京浜から横浜新道、新湘南バイパス、西湘バイパスを経由するというブルジョワルートで移動です。
西湘バイパスでは、西湘PAで小休止して海を堪能します。

Lake Ashinoko

すでに3時を過ぎているので、そそくさと引き揚げます。あとは早川から椿ラインを上がって、しとどの窟と大観山の頂上でそれぞれ休憩。大観山の頂上に到着したときにはすでに5時ですw。これで山も制覇したので、あとはさっさと帰るだけです。

ここまでの往路では渋滞にもほとんど見舞われなかったのですが、対向車線はかなりひどい渋滞でした。それに参戦するのも気がひけるので、帰り道は小田原厚木道路を使ってみることに。

箱根新道の下りは閉口するほどの渋滞でしたが、それ以外はスムーズに流れ、渋滞知らずで厚木まで。ケメ子の読みは圧勝です、素晴らしい(自画自賛)。

...が、厚木の出口で有料道路を降り忘れてそのまま東名高速に連行されます(泣)。

YZF750SPs

PAまで連行... (Photo credit: kemeko1971)

ゴールデンウィークですし、見事な渋滞に捕まってヨロヨロと東京を目指すことになりました......、...、...、!!!。
YZF750SPが一台ケメ子の脇(隣の車線)をすり抜けて行ったのですが、すぐに減速してこっちに寄ってきます。何かと思えばYZF750オーナーズクラブ会長のNやん氏。そのまま拉致られて海老名でプチミーティングと相成りました。

しかし、普通こんなところで拉致られるものかね。速度差が無ければ追いつかれることは無いわけで、いかにケメ子がアレゲなペースで走っているかの証左なのかも知れませんが、きっとそれに気づいたら負けなのでしょう...(汗)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/214

コメント(2)

無事是名馬と申しましてな…。

それいいな、そういうことにしよう、うんうん。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2013年5月 6日 00:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YZF750SP 部品などなど」です。

次の記事は「ジョギングせねばいかんのだろうか...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。