ツナギサイズ修正完了

ツナギのサイズ修正が完了し、本日ヒョウドウから自宅に届きました。ヒョウドウからは夕方にケメ子の携帯に電話があり、わざわざ本日到着の予定だと教えてくれました。嬉しいですね、そういう親切。

帰宅後、届いたツナギをさっそく着てみました。ケメ子の体型にかなりフィットしていることを確認しました。

Hyodo leather suit

Hyod Leather suit

サイズ修正に出したのだからと、縫い直しの跡でもあるかと探してみましたが、それらしきものは分かりませんでした。プロはうまく修正するもんなんですねぇ。さすが。
修正に出す前に撮った写真と比べてみると、確かに部品を小さく切り詰めているのは分かるのですけども。

いずれにせよ、もて耐本番には新しい快適なツナギで出場することができますな。よかった...(安堵)。