久々に走ってみた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Garminが何の前触れもなく初期化しやがりまして、PCに未転送だった1か月分近いジョギングデータが無くなったのが先月。
すっかりやる気をなくして走るのをやめていたのですがw、久々に体を動かしてみました。

スタート前に体重を測ると、65.2kg。最後に量ったのはジョギングしていた7月頃のはずですが、1kgには満たない程度に増量しています。あらまぁ。

いざ走り始めると、データが飛んだトラウマのせいであまりやる気が出ませんw。走ること自体には特に問題は無かったのですが、9㎞ほどの予定を6㎞で切り上げて帰ってきました。

疲れないペースで走っていたところ、6分40秒/分くらいのペースでした。以前よりわずかにペースが落ちているので、ちょっと上げていきますかね。

帰宅後、スポーツドリンク500mlを摂取して体重を測ったところ、走る前と変わらず65.2kgでした。