YZF750SP レーサー号 作業

先日エンジンを下ろしてしまったレーサー号ですが、今日はそのお片付けをしてきました。

YZF750SP racer
#000128

フレームはアルミ屋さんに持っていこうかと思っていたのですが、バイク屋さんが処分しておいてくれるとのことだったので、預けてしまいました。 一応、ステムまでは取り外したけども、ステムベアリングは抜かずに渡してしまいました。作業増やしてごめんなさいねw。>バイク屋さんのメカニック氏

これで大物は全部片付いた感じですね...。 あとはチェーンだのエンジンマウント関連部品だのを金属の分別箱に押し込んで帰ってきました...。

YZF750SP racer
Frame of YZF750SP racer

最終的にはこんな形で...。