携帯電話の機種変更

| コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろだいぶボロくなってきたので機種変更をしました。

auのGRATINAってやつを選びました。前回のものよりもだいぶコンパクトになったのがよろしい感じですね。
新しい機種に変えたらカメラの解像度が下がったというのが何となくくやしいのですが、カメラ性能がよい携帯電話はもうラインアップされていないようですね。

前回の携帯で撮りためた写真は、新しい電話では解像度不足とのことで見ることができなくなりましたw。新機種にしたらスペックが下がるっていうのは今まで経験したことが無かったので、新鮮といえば新鮮な感想です。が、まあ残念なお話ですこと...(汗

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/266

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2014年1月13日 23:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YZF750SP レーサー号 作業」です。

次の記事は「YZF750SP 部品などなど(再)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。