GSX-R600 部品調達

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もてぎでの初走行を前に、ナップスで発注していた部品が届きました。
スプロケットです。

日曜日に何軒かの用品屋さんを回っても在庫が無かったので、最後に訪れた足立のナップスで44Tのドリブンスプロケットを発注しました。

「3月8日の土曜には使いたいので、それまでにはどうしても欲しいのだけど」とお願いしたら「各店舗の在庫を確認し、見つかればそこから発送します。それが最速です。」との回答をいただきました。

Naps
click to enlarge

待つこと3日。本日届きました。
よくよく送り主を見たら発送元は「福岡店」とのこと。なんと九州から東京のケメ子宅まで送られたようです。見事な連携での迅速な発送、ありがたいですねぇ。
しかし、福岡-東京間は800キロ(500マイル)ほどあります。星空のディスタンスかよ!と思ったら、ナップスさんに愛が芽生えました(若干の誇張あり)。しかし、ナップスさんはいつの間にやら全国展開の勢いだったんですね...知らなかった。

いずれにせよ部品もそろったし、買わねばと思っていたスレッドコンパウンドも一緒に手に入ったし、色々とほっとしたのでした。

あとは土曜日の天気が良ければ、ですかね。