サーキット用品もろもろ(7月19日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

Garmin Virb-J Eliteが録画中に熱暴走する不具合を感じてお店に預けていましたが、代理店でも同じ不具合の再現ができたとのことでした。代替品へ交換するということでお店まで回収に行きました。

また、サーキットで使用する予定の椅子4脚が自宅に届いたので、それをガレージまで置いてきました。

Garmin Virb-J Elite

回収したGarminのSDカードから動画を抜き出しましたが、問題ありません。カードの不具合ではありませんな、やはり。

次回の走行からはこのリプレイス品を使います。正常な録画ができると良いなぁ。

New chairs

届いた椅子はこんな感じ。

シナノテントさんのアウトレット品でしたが、これと同じものはサーキットでも結構見かけます。確かにこれは良い品物でした。

New Chairs

背面はこんな感じ。背もたれのデザインは表面も背面も4脚ともバラバラでも構いませんとのことだったので、こちらは4つとも異なるものにしました。

実物は結構嵩張ることに気づいたので、クルマには2脚だけ積みました。レースのときには4脚とも持っていくことにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/313

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2014年7月20日 15:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「筑波で走行見学」です。

次の記事は「レジアスエース号点検(7月19日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。