腰痛対策と意外な邂逅

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年の菅生の直前あたりで急に腰痛に見舞われました。最近はだいぶ収まってきたのですが、それでも原因と今後の対策を知るために医者のところに行ってまいりました。

筑波でエラいラップタイムで走行するE氏が最近オープンしたクリニックまで出向いて診察してもらい、色々とアドバイスをもらいました。菅生でたまたま会ったときに腰痛の相談をさせてもらったことと、彼自身がバイクに乗る人だけに、こちらの事情もよくわかって教えてくれるのではないかと思いまして...。

診察が終わろうかというタイミングで、先日の菅生でTZRを貸してくれたK夫妻がやってくることが判明。こんなところで会うことになろうとは。もちろんこちらはケメ子的にノンアポなのでなかなか面白い。

ケメ子の診察が終わったところで4人でごはんを食べに行きましたが、その席での話題は4耐に出た共通のお仲間。「せっかくTVで見たのにほとんど映らなかった!」という話題で一通り笑ったりして楽しく談笑。

その後ケメ子はバイク用品屋さんでスパーダ用の油脂類を手に入れてガレージに向かったのですが、そこで遭遇したのが件の4耐ライダーでした。なんだよ世間狭いなぁwww。

で、整備を始めようとしたら工具が足りないことに気づいたので、整備もそこそこに工具屋さんに向かいました...。