Spada 走行(のお手伝い)

15日の火曜日は筑波に行ってきました。スパーダのテスト走行兼練習です。

今回の確認事項は、ステップがメインです。あとは新しいオイルやプラグに変わっているので、その辺で気持ちよく走ろうという感じですね。

走行は午後からなので、出発時刻が日中です。いつもと勝手が違うので調子狂いますがw、乗るのは私ではないので気楽なものです。

Morning in Tsukuba Circuit

昼過ぎに筑波に到着しましたが、やや混雑しているとはいえ場所取りはさして難しくありません。電源も取れましたし、なかなか快適な環境を構築できました。

車両を下ろして基地を作り、あとはダラダラ。ライダー2人が3本走るのを確認です。

走行前に4リッターほどのガソリンを入れましたが、2本目の前にガソリンを追加するのを忘れまして、セッションの最後でガス欠(汗。ごめんなさい、ごめんなさい。

ライダー2人、まだ慣れないところもありそうですが、そこそこのペースで走れていたのが良いことでした。走行の前後に話をして、ポジションの変更やら何やらの方向性を決めたいなと。アドバイザーの小室さんにもいくつかアイデアを貰ったので、それも含めて考えることと相成りました。先は長い...。