工具のお買い上げ (Snap-On FHBB12)

| コメント(0)

新たにラチェットを購入するにあたり、残念ながらブレーカーバーもお買い上げすることになりました(顛末はこちら)。

毒を食らわば皿までということで、清水の舞台から飛び降りる気分でハンドルもSnap-Onと致しました。顛末的には自ら飛び降りるというよりも、不本意ながら転落するに近い気分ではありますがw。

Snap-On FHBB12

手持ちのスナップオンのハンドルはすべてラバー付きなので、今回もラバー付きを選択しました。Betaよりも若干長いので、その辺りでの使い分けもできそうで良い選択をしたと思います(ということにしておきます)。

Snap-On FZ936A + Snap-On FHBB12

ラチェットを付ければこの通り。オフセットしていたBetaとは違います。

Snap-On FZ936A + Snap-On FHBB12

もちろん、スイベル的な使用でも問題ありません(というかこれがこのハンドルを購入するに至った最大の理由ですけど)。

Snap-On FZ936A + Snap-On FHBB12

まあ、この形で使う機会が何度あるのかと問われれば答えに窮するところもあったりしますけども(汗。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2014年10月27日 22:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「工具のお買い上げ (Snap-On FZ936A)」です。

次の記事は「発電機のお買い上げ (ヤンマー G1600iS)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。