レジアスエース2号、納車

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本日の午前中、レジアスエースの2号が納車になりました。不思議と待っている感が無いままだったので、ぜんぜん実感無いんですけど...(汗

Toyota Regiusace Super GL, 2015

昨日までは午後に納車の予定だったのですが、昨日のディーラー担当者との電話により、午前中に変更。早起きしてディーラーまでプラプラと行ってきました。

一通り説明を受けたあと、忘れていた追加のオプションの発注と、ドライブレコーダの取り付けの打ち合わせをしてからディーラー撤収です。

Toyota Regiusace Super GL, 2015

LEDのヘッドライトってまじまじと見たのは初めてですが、結構青白いんですね。明るいという話は聞くので、どうなるか楽しみです。

全体の形は代わり映えしないのではありますが、ディテールは今どきの感じですね。効果があるのか無いのか分からない空力ギミックとかも、一通り観察いたしました。

スマートキーなる機能は初めてなので、使い方が分からず少々戸惑いましたが、まあそのうちなんとかなるでしょう...(汗。

Toyota Regiusace Super GL, 2015

メーターデザインがだいぶ変わったので、その点新鮮な感じです。

ハイエースのような商用車でもメーターに平均燃費などが表示されたりECOランプなるものがあったりするのは、時代の変化でしょうかね...。個人的には割と遊べるギミックだと思うので歓迎しておきます。

本日はちょっと野暮用のためにお出かけして、明るいうちに戻ってきました。明日はライトの様子を見るため、夜にも動かしてみようかしら。