レジアスエース1号 お見送り

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

新たにレジアスエース号を買ったため、これまでの車両と新しい車両の区別のため、今後は1号2号と呼び分けることにします。

Regiusace departure...

本日、今まで乗っていたレジアスエース号(1号)を次のオーナーに引き渡しました。ケメ子自宅まで引き取りにきてもらいました。

必要な書類を確認し、それが済んだらお引渡しです。次の場所に行っても頑張って走ってくれればと思います。

...とはいえこの車両、今後も筑波あたりで何度も目撃することになりそうですw。

Odo just before leaving my house.

ちなみに最後のオドメーターはこんな感じ。100,477kmでした。納車時は10km表示だったので、ケメ子の手元に来てから100,467kmほど走破したことになります。

この車両、リアタイヤは一度も交換することなく、本日の時点でも溝が5mm程度残っていました。スペアタイヤとあわせて3本でローテーションさせていたとはいえ、かなり長持ちですな...(汗。