レジアスエース2号 ディーラーに到着の模様

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

夕方、クルマ屋さんから携帯電話に着信がありました。

仕事中だったので完全に放置した挙句に掛かってきたことさえも忘れていたのですが、仕事の終わったあとにふと思いだし、電話を掛けてみました。

どうやらケメ子のレジアスエース(2号)がディーラーに入庫したようです。

担当営業がなぜか興奮気味なのが笑えましたが、客のケメ子を盛り上げるために演技してくれていたのでしょうw。

1月6日に製造開始したばかりの6速ATモデルではありますが、トラブルが出ないことを祈るしかありませんねw。きっと車体は問題ないでしょうけども。

以前からの予定では、納車は24日(土曜日)の午後としていたのですが、担当者とケメ子の電話ミーティングの結果、担当者からの「午前中にしませんか?」の一言で午前中の納車へと相成りました。

担「全力でピカピカにしておきます!」
ケ「よろしくお願いします!」

ということで話にカタがつきました。

まあ、24日は夕方から飲み会なので、カーナビやら何やらの初期設定だけで終わりそうですな。25日にはやっと動かすのではありますが、某所に乗りつけて車高調整を実施する予定です...。

せっかくの新車なので、今どきはなにか便利なものでもあるのかしら?と、WEBでハイエース用品をちょろちょろ検索しているのですが、魅力的なものはあまり見つかりませんな。