KTM DUKE200 でツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月の3日から4日にかけて、久々にツーリングに行ってまいりました。車両はKTMの200DUKEです。

といってもケメ子が公道用のバイクを買ったわけではなく、バイク屋さんに貸してもらいました(汗DUKEは2013年のもて耐で乗ったことがありますが、取っつきやすくて良いバイクという印象です。

KTM 200 DUKE

さて、当日はいきなりの寝坊w。東名高速をかっ飛ばして集合地点に向かいます。まあ、本人的にはかっ飛ばしていても、実際のところDUKEでは平和な速度しか出ませんのでお巡りさん関連の心配はありませんw。

バイク屋さんの社長+お客さんのツーリングという性質上、みなさん速いバイクで来るのかと思うとちょっと萎えますが(w、いざ蓋を開けてみるとKTMの390といった小排気量のバイクも混じっていてちょっと安心しました。まあ、ケメ子の車両が一番小さな排気量であることには変わりがありませんけど。

KENZ Touring 2015

参加者はこんな感じでした。車種的にはいろいろですな。速い車両が多いような気がしなくもないですが、おいしいごはんやお土産を探すという、極めてまっとうなツーリングです。

KENZ Touring 2015 Dinner

そして一日走って夕飯。なかなか豪勢でびっくりです。これ以外にも手長エビやらカニやら大量に出てきました。Wow!

KENZ Touring 2015, day 2

翌日は伊豆方面を楽しく走って帰路につきました。

ケメ子は天候不順と肌寒さを感じたことなどから、伊豆スカイラインの亀石で集合写真を撮ったあと、メインのグループとは離れて海岸沿いまでおりてゆっくりと帰ってきました。

ツーリングは久々でしたが、なかなか楽しいものですなぁ。特定の車種に食指が動くわけではないので車種選択が難しいのですが、公道仕様のバイクがぼんやりと欲しいような気がします。まあ、安価なものではないのでホイっと買えるものでもありませんけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/370

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2015年5月 5日 20:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「上野で見た風景」です。

次の記事は「Oakley のサングラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。