Dunlop Unbeaten

ケメ子のGSX-R 600は昨年8月以来放置されていましたが、久々に走らせてみようかと思い立ちました。

まず目についたところで、タイヤを変えることにします。このタイヤ、昨年の筑波TTの決勝前に履き、1-2回の練習に使っただけですが、久々の走行で滑って転んでは元も子もないので新品を導入です。

午後にタイヤ屋さんまで出向き、組んでもらいました。

Dunlop Unbeaten

フロントホイールの単体バランスを確認したほうが良さそうな気がしたので、お店の人に頼んで確認してもらいました。ARCというタイヤ屋さんですが、快く作業をしてくれてとても嬉しくなりました。

ブーツも新調しましたし、徐々に走る準備が進んでおります。