Oakleyにて...

| コメント(2) | トラックバック(0)

今年の6月から使い始めたOakleyのPitbullですが、これを掛けて筑波のパドックに居ると、なんと「ガラが悪い」と大好評です。通勤にも使っていますが、そんなこと言われたことないのに...w。

それはそれとして、いつも同じサングラスばかりというのもナンですので、他の候補が無いか、久々にOakleyを往訪しました。

お店を覗くと、黄色やオレンジ色のフレームも置いてあります。今のサーキット活動にはピッタリの色合いですw。

Oakley Flack Jacket

それはいいとして、明るい色合いのフレームも変化球的に面白そうだなと思ってしまったので、店員さんに黄色のフレームでレンズをいくつか組んでもらいました。レンズ形状と色の組合せをいくつか確認し、ブルーイリジウムのレンズでお買い上げしてきました。製品名はFlack Jacketというそうです。

店に入る前までは下見のつもりでも、うっかり買ってしまうものですねぇ。

Oakley Flack Jacket & Pitbull

先日購入したPitbullと並べるとこんな感じです。Flack Jacketはコンパクトですね。

この1週間でちょっと散財し過ぎました。反省しています(嘘)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/381

コメント(2)

かっこいいけどさ、明るい色を選んだからといって柄の悪さを払拭できるわけではないと思うのです…やっぱ、カタチが原因じゃね?

ぬぬ。

なんの形のことやら…(汗

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2015年7月31日 02:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Dunlop Unbeaten」です。

次の記事は「レジアスエース2号 荷室作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。