Hazet ヘックスソケットお買い上げ

| コメント(0) | トラックバック(0)

筑波の帰り道に工具屋さんに足を伸ばし、工具を一つ買ってきました。

はい、Hazetのヘックスソケットです。
4㎜がだいぶすり減ってきたので入れ替えですな。

Hazet 8501 hex socket 4mm

同じものを買ったはずなのですが、新しいほうは色がテカテカしていてちょっと派手です。艶消しのほうが好みなんだけど、最近のHazetはどうもこういう色艶の具合が増えてきたような...。

今回買ったソケットには、側面に"Made in Germany"との刻印があります。Hazet の本国工場で製造されたものですな。
ちなみに今までのは単に"Germany"です。きっとドイツ国外の工場で作ったものだったのでしょう。

工具箱をよくよく見たら3㎜もだいぶ減ってることに気づいたので、そのうちこちらも買っておきましょうかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/388

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2015年10月 7日 23:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GSX-R600 筑波走行」です。

次の記事は「GSX-R600 筑波走行 (?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。