KTM Power Wear

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近はめっきり寒くなってきました。バイク屋さんに久々に顔を出したのですが、東京の温度に慣れた身にはあまりに寒く、卒倒しそうになりました。さすが埼玉県...(暴言

店内を見回すと、KTMのパワーウェアなるアパレルが展示してありました。KTMの服って、実は結構あったかくて良いんですよ。バイクメーカーが作らせた大したことない服だろうとナメてはいけません。

ケメ子がここ数年来愛用しているKTMのパーカー、とても厚手の生地で作られていて、すきま風も入ってきません。保温性と防風性が両立していて、春先や秋のサーキットでは上着要らずだったりします。

KTM Power Wear

で、店内のパワーウェアから、ジッパー式のパーカーを一着購入することにしました。2015年モデルだからと少し割り引いてくれたのでなかなかお得に入手できました。

遠目で見たときの予想よりやや薄手の生地だったものの、十分に暖かいものでした。既存のものと気温によって着分けることができそうです。