Hazet トルクスソケット

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々に工具屋さんまで足を伸ばし、トルクスソケットを買ってきました。

次期ケメ子号に使われているボルトはトルクスだらけなので、手持ちの工具をテコ入れしようという魂胆です。

バイク屋さんメカニックのE氏のオススメでハゼットの30サイズ(3/8 sq)を以前に買ったのですが、それがとても気に入ったので他のサイズも揃えてしまえ!と心に決めて工具屋さんのドアを開けました。

Hazet TORX Sorckets

車両でよく使われているサイズもE氏に教えてもらい、は20から45までを買い揃えました。20、25、30は1/4 sq、40、45は3/8 sqで購入。30は手持ちの3/8 sqと今回購入の1/4 sqで重複させることにしました。

揚々とレジに並び、値段を聞いたらかなりのけ反りましたがw、めげずにカードで支払ってお店を出てきました。余裕の5ケタ円...(汗。

今まで使っていたメーカー混在のトルクスソケットは、サブ工具箱に移動させました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/403

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2016年1月 5日 22:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「KTM Power Wear」です。

次の記事は「Hazet 六角ソケット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。