バイクが届かないので...

| コメント(0) | トラックバック(0)

次期ケメ子号、相変わらず届く気配がございませんw。

モーターサイクルショーの頃には入ってくるかも知れませんよ?とはバイク屋さんに言われていますが、正式な価格も分からなければ、レーサー用の部品の設定も価格も一切不明の状態ですwww。

そんな訳で、仕方ないので気晴らしに神奈川県まで行ってきました。

行き先は、QMA Design。ペイント屋さんですね。数年前に白糸のサーキットでペイントヘルメットの展示をしていたのを見て、頭の片隅に記憶をとどめておりました。最近はここで塗装したヘルメット使っている人も割といらっしゃるようで、名前を聞くことも増えてきました。

塗装に掛かる時間と費用については軽く電話で聞いていたのですが、発注するのであれば、実物を見せてもらいペインターさんとも多少の会話をしてからにしようと思い、行ってきました。

まだデザインも決めていないような状態ではありますが、一つ塗ってもらうようにお願いをして帰ってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/405

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2016年2月 2日 03:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Hazet 六角ソケット」です。

次の記事は「YZF750の部品発送と次期車両」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。