お買いものデー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

仕事がお休みだったので、越谷レイクタウンまでお買いものに行ってきました。肌寒い時期のちょっとしたウェアを物色するのが目的です。

ピットクルーをする際にも使えて日常着にもなりそうなスウェットとダウンベストがお目当てです。多方面に使えるように、バイクメーカー色の無いウェアが欲しくなったのです。あとはグラウンドコートみたいのも気になっていましたが、すでに3月中旬ですから、これは時期的にそろそろいいかなと...。

NIKE hoodieMont-Bell down vest

最終的に、あったかそうなナイキのパーカーと、モンベルのダウンベストを購入してきました。ダウンベストはもうちょっと別の色が欲しかったのですが、在庫が無いということで妥協しました。黒なら合わせやすいですから、まあいいやと...。