Oakley にて

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

次期車両がやってくる日が近づいてきて、小学生並にそわそわしていますw。

そのそわそわを紛らわすために、全日本筑波戦の帰りにOakleyに立ち寄ってきました。

今度の車両の色に合わせてオレンジ色のフレームで1個作ることにして店員に尋ねると、オレンジ色のフレームの製品をいくつか教えてくれました。

今までに作ったものとは異なるものを選ぶと、RaderLockという製品だとのこと。スポーツ用のサングラスですな。

Oakley RaderLock

で、レンズやゴム部品の色などなどを決めて作ってもらったのがコレ。

値段を聞かずに作ってしまったのですが、レジで卒倒するかと思いましたwww。会計よりも先に値段聞くの大事。いずれにせよ買ったんだろうけど、心の準備ができますからねぇ。

全日本は面白かったですな。チケットを用意してくれた社長、ありがとうございました。十分に堪能いたしました。