Hyod 東京でお買いもの

先日の転倒でグローブが破損したので、新しいものを調達しに行きました。転倒時になかなか良い仕事をしてくれたので、同じものを再度購入することにしたのです。店頭在庫はありませんでしたが、九州のお店に在庫があったとのことで、それを送ってもらうことにしました。

転倒したグローブを持っていたので、ふとお店の人に聞いてみると、修理できるかも知れないとのこと。転倒時の摩擦で糸のほつれなどがありますので、直るなら直してスペアにしておきたいところです。お店に渡して、修理見積を出してもらうことにしました。

さらにツナギの修理もお願いすればいいんじゃん?ということで、そちらも渡して修理してもらうことにしました。

いろいろ散財してしまいました。転倒って高くつくのねぇ。