Lead 100 放出

数年前からケメ子のガレージで寝ていたガンメタリックのLead 100を手放しました。

友人から譲り受けた車両ですが、足にでもしようかと思っているうちに実現までいたらず放置していました。このたび、この車両を欲しいという方が現れたので数年ぶりにエンジンを掛けて引き渡しました。

いろいろやるつもりだったのですが、エンジンを掛けるまで時間を失い、その状態での引き渡しと相成りました。

スロットルワイヤーが固着ぎみだったりバッテリーが完全に死んでたりしましたが、ケメ子のお休みを使って復活させるよりも時間を優先したいとのことだったので、エンジンが掛かるところまで確認して車両を配達しました。

やりたかったことのうちいくつかがおマヌケな理由でできなかったのが心残りです。

ウェーブディスクがトップケースに入っていたとは気づかなかった...(謎