690 DUKE R 作業 (チェーンとスプロケット)

| コメント(0) | トラックバック(0)

次回レースに向けて発注していた新しいスプロケットが届いたので作業です。また、新しいチェーンもネットで購入しました。

XAM sprocket for KTM
click to enlarge

スプロケットは、今まで使っていたものよりも1丁ほどロングのものをXAMに発注しました。KTM純正は2丁刻みでしかラインアップされていないので...。

色のオーダーもできるとのことだったので、オレンジ色でお願いしました。

RK VG520FW-R
click to enlarge

チェーンはGSX-R時代にも使っていたのと同じ、RKのVG520FW-Rにしました。

chain being cut
click to enlarge

純正チェーンとは今日でおさらばです。お疲れ様でした。フリクションも少ないなかなか良いチェーンだとは思いますけども。

chain & sprocket replaced
click to enlarge

交換完了。チェーンの色が変わると、雰囲気も明るくなりますね...。

20170403
よくよく確認したところ、カシメにミスが見つかりました(汗)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/462

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2017年4月 1日 22:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YZF750の部品発送」です。

次の記事は「タイヤウォーマー到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。