690 DUKE R 部品到着

| コメント(0) | トラックバック(0)
KTM 690 Duke R rear wheel
click to enlarge

Duke のリアホイールが到着しました。レース用のスペアホイールです。

KTM 690 Duke R rear wheel (balance checked)
click to enlarge

さっそく重量を確認してみましたが、ホイール単体で10gほどのウェイトでバランスしました(分かりにくい写真ですけども)。

バルブ位置が重いというところからも、なかなか優秀な気がしたので、こちらをメインのホイールとすることにします。

作業性向上のため、手持ちの横出しエアバルブに交換しておきました。15年ほど前にマルケジーニに使うために購入したものの、そのまま部品ボックスに放置されていたものですが、やっと日の目を見る時がやってきましたw。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/464

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2017年4月 7日 23:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タイヤウォーマー到着」です。

次の記事は「690 DUKE R 作業 (とお買いもの)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。