筑波TT 2017 June

| コメント(0) | トラックバック(0)

筑波TTの季節がやってきました。今回も 690 Duke R で TN-1 クラスにエントリーしました。

Tsukuba TT 2017 June 特別スポーツ走行日
click to enlarge

ケメ子にしては珍しく、月の頭に練習はしましたが、前日(6/16)の特別スポーツ走行から走行します。前回練習のときのタイムが再現できませぬ...(汗)。

修理が完了したガエルネ GP-1 ブーツは、特に履きにくいということもありません。久々に使いましたが、安心感があってよろしいです。硬いという評価もありますけど、ケメ子は気になりません。

今回はケメ子がお世話になっているバイク屋さんから同じクラスにもう一人エントリーしています。仲間が居るのはうれしいものですな。

本番日はいつものメンバーにお手伝いに来ていただき、早朝からの車検やら走行準備やらをこなします。だんだん慣れてきたせいか、以前よりもスムーズに事が運ぶようになってきました。

予選と決勝は相変わらずです。Duke でTN-1に出始めて3レース目ですが、Dukeで出続けている人たちの中では最下位というのが完全に定位置となっています...(汗

前とのタイム差が大きいので、もっと修行しないといけませんなぁ。

なお決勝日の写真はありません。

決勝の映像を撮ってくれている人が居ました。ケメ子が割とよく映っているので、要修正な点が分かりやすいです。撮影者は神様です。神様ありがとう。
https://www.youtube.com/watch?v=8agXugJE0sk

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/472

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2017年6月17日 23:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「690 DUKE R 作業 (ブレーキフルード交換)」です。

次の記事は「トヨタ カーナビ 地図更新の備忘録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。