トヨタ カーナビ 地図更新の備忘録

| コメント(0) | トラックバック(0)

トヨタのカーナビ、NSZT-W64T の地図更新の備忘録。

このナビはマップオンデマンドに対応しており、車載上でインターネット通信を使って地図を更新することができます。

また、ナビの地図SDを取り出して、PC上のアプリで地図を更新することも可能です。

今回、地図SDを取り出す際に、ナビ画面の地図SD取り出しのボタンを押すことができずに苦労しました。

いろいろ調べたところ、サイドブレーキを引いた状態でないと、取り出しボタンが有効にならない模様です。ケメ子はギアポジションをPに入れただけでしたので、取り出しができずに30分ほども悪戦苦闘しました。

...そんなセンサー引っ張るなよwww(若干の呆れと放心)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/473

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2017年8月 9日 01:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「筑波TT 2017 June」です。

次の記事は「690 DUKE R 作業 (ブレーキパッド交換)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。