筑波TT 2017 September

| コメント(0) | トラックバック(0)

相変わらず練習もろくすっぽせずに参戦してしまいました。

一応は8月の練習と前日の特別スポーツ走行では走行していますけども。

Tsukuba TT 2017 September
click to enlarge

今回はほぼいつものメンバーに、旧友のK氏にもピットクルーをお願いしました。

随分昔、筑波やもてぎのGP250選手権でK氏のピットクルーをしたことがありましたが、今になって今度はライダーとクルーの立場を入れ換えてまた一緒にやることになろうとは...。

予選では数度の練習とセットアップの微調整が奏功してか今までよりも楽に走れ、何とか自己ベストの7秒フラット。

TN1クラスでは最下位ではありますが、他のクラスの車両は何とか全て抑えることができました。ふぅ。

そして決勝ですが、1速から2速のシフトアップを失敗し、そこから一人でウィリーごっこを始めてしまい、数台に抜かれてしまいました。アホですね。

追い抜くほどには速さの差がなく、じんわりと前走車の後ろにつけ、何も打開することができずにゴールしました(汗)。やっぱりアホです。

そんな訳で、手伝いに来てくれた友人たちにも何ら応えることができず、反省事項てんこ盛りで帰宅しました。

めげずに手伝ってくれて、みんな本当にありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/487

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2017年9月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「690 Duke R フロントフォークスライダ」です。

次の記事は「690 Duke R 秘密兵器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。