トヨタカーナビ NSZT-W64T 地図SD交換

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日のことですが、PCを使ってカーナビの地図更新作業をしたところ、SDカードが壊れてしまったようです。

地図更新作業が完了したSDカードをカーナビに挿入したところ、読み込み不可となりました。そこで確認のためカードをPCに再度接続すると、カード自体の認識に失敗しました...。

Toyota Map-on-Demand
click to enlarge

ディーラーにカードの不良を確認してもらうと、保証期間中ということで新品カードと無償で交換してくれました。あと1か月ほどで保証が切れるタイミングだったので、その点強運だったかも知れません。

新たに受け取ったSDカード、地図データが最新の2017年秋版に変わっていました。なんとマップオンデマンドのサービス期間も更新されていました...(汗)。ソレデイイノカトヨタ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/493

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2017年12月16日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「工具箱の整理」です。

次の記事は「Stahlwille 512QRN 到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。