Brembo お買い上げ

| コメント(0) | トラックバック(0)
Brembo racing caliper + Endless racing brake pad
click to enlarge

特にブレーキの問題を抱えているというわけでもなかったのですが、ちょっとお小遣いができたので削り出しのレーシングキャリパーを買ってしまいました。キャリパーも一つだけ買えばいいのですから、Dukeって安上がりでいいですね。

実は5/9にキャリパーは手元に届いていたのですが、やっとこさパッドも揃ったということで記念撮影。

いざ仮組しようとしたら、純正のブレンボ(M50)とそっくり入れ替えということにはならず、カラーを作り直さないといけないことが発覚しましたw。そんな訳でカラーが出来上がるまでお預けなのでした...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/499

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2018年5月21日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「筑波TT 2018 April」です。

次の記事は「HazetのTorxソケットとPBのマイナスドライバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。