Brembo お買い上げ

Brembo racing caliper + Endless racing brake pad
click to enlarge

特にブレーキの問題を抱えているというわけでもなかったのですが、ちょっとお小遣いができたので削り出しのレーシングキャリパーを買ってしまいました。キャリパーも一つだけ買えばいいのですから、Dukeって安上がりでいいですね。

実は5/9にキャリパーは手元に届いていたのですが、やっとこさパッドも揃ったということで記念撮影。

いざ仮組しようとしたら、純正のブレンボ(M50)とそっくり入れ替えということにはならず、カラーを作り直さないといけないことが発覚しましたw。そんな訳でカラーが出来上がるまでお預けなのでした...。