GSX-R1100W お買い上げ

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月16日のことですが、ふとしたことからGSX-R1100Wを買ってしまいました。

バイク屋さんで昔持ってたバイクの話をしていたところ、1995年に購入したGSX-R1100Wのことを思い出し、また機会があったら同じ年式/同じ色のものに乗ってみたいと言ったところ、「それネットで見ましたよ」と店員さんに言われましたw。

1995年のGSX-R1100Wは、当時雑誌で読んだ記憶によれば正規登録が200台程度で、ケメ子が乗っていた黒/紫はそのうちの10%程度だったような...。

店員さんがスマホで見せてくれた画面を見ると、確かに乗ってた年式/色です。これまた...。

詳細を見るとこの車両は屋内保管のようですし、ちょっと面白そうなので現物を見に行くことにしました。お店は山形県のスズキモータース。ケメ子の自宅からは400㎞ほどありますが、その辺はあまり考えないことにしますw。

情報をくれたバイク屋の店員さんも一緒に来てくれるということで、二人で山形まで向かいました。

GSX-R 1100W MY1995
click to enlarge

これだ、これですわ...。

エンジンの音も問題無し、車体にも腐食はほぼ無し、タンクもきれいで給油口の錆も無し。

立ちごけ傷があるものの、それは修理しようとしたが部品が出なかったからということで、大事にされていた車両であることは容易に窺えました。

車両の程度という点から考えてもこの年式としてはなかなか無い美品だったので即決。代金を振り込み、レジアスエース号に積み込んでお持ち帰りしましたw。

GSX-R 1100W MY1995
click to enlarge

温泉に立ち寄ったりしながらダラダラとガレージ戻ると、すでに日付が変わっていました。

20190517
click to enlarge

GSX-Rを置くスペースを作り、なんとか押し込んで帰宅しました。いやはや疲れました...。

スズキモータースさんのお店に足を踏み入れたら何となくデジャヴな気がしたのですが、それはこのお店のYoutube動画を見たことがあったからのようですw。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/505

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2019年5月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2019 全日本ロードレース選手権 第1戦 ツインリンクもてぎ ST600」です。

次の記事は「GSX-R1100W の準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。