GSX-R1100W の準備

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月買ってきたGSX-Rですが、とりあえずは前後のサスペンションをOHしたいなと...。リアは純正ショックのOHを受け付けてくれるところを探さねばなりませんが、フロントフォークはバイク屋さんにOHをお願いすることにします。

アンダーブリッジの下面にステアリングダンパーと風よけのプラスチック板が取り付けられているので、それを外す作業から...。そうか、こんなに面倒なバイクだったっけ...。

GSX-R1100WS Front Forks
click to enlarge

チャチャっと外してフお店にお任せ。そのうち直るでしょう。

純正マフラーで乗ろうかと思っているので(マフラーは前のオーナーさんからいただきました)、帰宅途中にガスケットを買ってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kemeko.net/mt/mt-tb.cgi/506

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

この記事について

このページは、Kemekoが2019年6月 1日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GSX-R1100W お買い上げ」です。

次の記事は「レースタイヤお買い上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。