GSX-R1100W の準備

先月買ってきたGSX-Rですが、とりあえずは前後のサスペンションをOHしたいなと...。リアは純正ショックのOHを受け付けてくれるところを探さねばなりませんが、フロントフォークはバイク屋さんにOHをお願いすることにします。

アンダーブリッジの下面にステアリングダンパーと風よけのプラスチック板が取り付けられているので、それを外す作業から...。そうか、こんなに面倒なバイクだったっけ...。

GSX-R1100WS Front Forks
click to enlarge

面倒ではありますが、チャチャっと外してお店にお任せ。そのうち直るでしょう。

純正マフラーで乗ろうかと思っているので(マフラーは前のオーナーさんからいただきました)、帰宅途中にガスケットを買ってきました。