YZF750 ミーティング

すっかり年次イベントですが、今年もYZF750ミーティングなるものに参加してきました。ケメ子もうYZF持ってませんけど、毎年声を掛けてもらって感謝です。

9/28の11時に浜松浜北でお昼ご飯、その後プチツーリングをして夕方からBBQというスケジュールです。

ケメ子はバイクではなくレジアスエース号で行くゆえBBQから参加するつもりでしたが、たまたま早起きしたのでお昼ご飯に顔を出すことにしました。

ケメ子の元街乗り号もお昼ご飯会場にやって来ました。以前の自分の車両を見るのも少し奇妙な気分ですね...。外装を組み替えてありましたが、機能部品はほぼ私が手放したときのままでした。無事に動いているなら何よりです。なお、現オーナーは翌日も仕事ということだったのでBBQには不参加。ケメ子とはここでお別れです。なお、元ケメ子号の写真は撮っておりません。

お昼ご飯を済ませたらケメ子はバイク組と分かれてHyodへ。用事を済ませてBBQ会場に向かい、へべれけに酔うまで飲んで撃沈したのでした...w。

YZF750 meeting 2019
click to enlarge

翌朝は毎度のごとく撮影会をしてから解散と相成りました。よくもまぁこんなに毎年集まるもんだと感心します。