本日(というか昨日)の活動...

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

筑波選手権の第4戦が中止になりましたので、GSX-R1100Wの懸案を少し進めることにしました。

リアサスのOHをするにあたって、お店に相談しつつ引き渡そうと思いまして...。

越谷のカワサキ系のお店で、オフ/オンともにレースに関わっているとおぼしきところですが、お店に到着したらなんと臨時休業とのことが判明...あらら。

お店までの道中に何度か電話を掛けても出なかったのですが、忙しいのかな?などと気に留めていなかったのがケメ子のアホなところですね。レースが前もって中止になるような話なのだから、お店の臨時休業も想像しておけよ、的なw。

仕方ないので近くの越谷レイクタウンで Slayer の CD を1枚買い、その足でガレージに立ち寄って部屋に置くものを置いて簡単な片付けてをして帰宅したのでした。台風の暴風雨には見舞われることなく帰ってきました。